2017年10月08日

人力車

スタッフの報告から。
 
長浜八幡宮から(式後)人力車で会場まで来られました。披露宴では、
新郎新婦共にお手紙を読まれました。
新郎は号泣。新婦はうるうる。いいお手紙で感動しました。
新郎は、謝辞でも号泣。自分のことを情けない僕を愛してくれてありがとう。と。



voice_c at 21:00|PermalinkComments(0)鹿島 美代子 

手紙

 
スタッフの報告から。
 
お互いの友人きっかけで交際が始まったお2人でしたので、ケーキ入刀後、キューピッド役の友人2人に出てきてもらわれ、感謝を込めてケーキを一口食べさせてあげられました。
その友人からもサプライズで友人からのメッセージDVDや、教師の新郎様へ、生徒さんからのお祝いメッセージなどもあり、新郎新婦も感激されていました。
 
新郎新婦ともに両親への感謝の手紙も披露され、賑やかでありながら感動もある楽しい披露宴でした。



2017年10月04日

クレールストーリア

スタッフの報告から。
 
今日のお二人は3年前の4月に入籍されていて、3歳の女の子と11ヶ月の男の子2人のお子様もいらっしゃる新郎新婦でした。
披露宴入場はお子様も一緒の4人での入場、ケーキ入刀のあとの新郎新婦ファーストバイトのあとは、お2人からお子様達にも一口食べさせてあげられました。
お色直しは会場前でゲストに好きなお色のものを取って選んでいただいたクレールストーリアでの入場で、最後にキャンドルの裏にシールが貼ってある2人のゲストに新郎新婦からプレゼントも渡されました。
余興は新郎側友人の仮装されてのダンスでおおいに盛り上がり、あとは歓談中心の賑やかな披露宴となりました。



2017年10月03日

お二人が飼っていた犬、猫。

4424fa3f.jpgケーキの上にこんな可愛ものが。


2017年09月29日

細川たかしさん。

8072219f.jpg昨日は、細川たかしさんのディナーショーの司会をしました。
今まで演歌の方の司会はあまりなくてどんな感じかなぁ?と思っていたのですが。
もう最高でした。
色んな歌手の方の司会をさせていただきましたが、細川たかしさんが、一番感動しました。
泣けました。プロとはこれっていう感じでした。

声量の凄さは本当に感動で、コメントにあたたかいお人柄を感じ、今は亡き両親を連れてきてあげたかったなぁ〜と思いました。
ショーは、『北酒場』から始 じまり『浪花節だよ人生は』。お客様の気持ちをすぐにつかまえられた感じでした。
デビュー曲を歌われたのですが、知らぬ間に私も歌ってました。
細川たかしさん今になってファンになりました。
私の五歳上と聞いて
私ももう少し頑張ろうと。
いいショーでした。
お客様の満足度は100%以上でした。
プロとはこうだ!というのを感じました。



voice_c at 16:34|PermalinkComments(0)鹿島 美代子 

2017年09月27日

京都三条ラジオカフェ。

f547ab6e.jpg



ラジオ収録に。

つき二回の番組OAの為の収録に京都に行ってきました。
10月2日と、16日分です。
風も気持ちよく、その風に乗って松茸ごはん?のいい香りが。
秋のはじまり!はじまり〜ぃ。
 



2017年09月26日

今週は。

細川たかしさんのショーのお手伝いをさせていただきます。テレビで見ていると親しみやすい方かなぁ〜と思うのですが。



2017年09月23日

キャンドル。

披露宴入場は16時35分、3時間の披露宴になりました。
 
今日のお色直し入場は各卓写真を撮られながらの入場でした。
そして新婦手紙の前にキャンドルリレーをされ、全員でキャンドルを吹き消したあと会場カーテンオープンすると、ガーデンにたくさんのキャンドルが灯されているという素敵な演出がありました。
ガーデンに面した会場の夕刻からの披露宴にぴったりの演出でした
 
 



2017年09月22日

肉球

 
[結婚式] 10時〜 チャペル人前結婚式
 11時〜13時 ご披露宴でした。(お色直し無しのため)
 
人前結婚式ではワンちゃんがリング運び及び署名肉球スタンプで大活躍でした
とても和やかなご結婚式になりました^ ^