2007年12月

2007年12月31日

2007年。

今年も色んな方に出会いました。
新婦の手紙に多く書いてあった文章の中に
「両親のような仲のよい家庭を…………」というのが多く一番記憶に残りましたね。ご両親は嬉しいでしょうねー。


明日からは
2008年、また頑張ります。


2007年12月30日

あと、1日。

♪。もーいくつ寝るとお正月♪
\(^o^)/ですねー。


2007年12月29日

人生ってわからないもの(>_<)

平成19年もわずか。
振り返ると、まぁーいろいろありました。色々あったついでにギリギリまでなんだかんだと大変。でもこんな年も後わずか!
はやく来い来い新しい年。
(^-^)v笑顔でバイバイ。
そして、笑顔でこんにちは(^-^)っていきたいですね。


2007年12月28日

大掃除。

やって来ました大掃除。
ふ〜うっ〜。やっぱ大変。
私は進行表を残しているんですね。
で、毎年掃除をしながら終わった進行表をみては色々思い出し一年を振り返っています。

遠距離で恋愛をして結婚をされた方。

幼なじみで気がついたら何か違う人になっていて自然と結婚まで……という方。
友人の結婚式の二次会で受け付けをしたときから付き合いが始まったという方。
出会いって様々(*^_^*)。
来年も出会い、楽しみですね。

ところで、今日は寒かったですねー。


2007年12月27日

この時期。

毎年、クリスマスが終わって28日までが一番ホッとできる時なんですねー。
だって主婦ですから。
そんな中、
今日はいい天気で、お墓参りに行ってきました。
明日から雨の様ですからね。

で、夜は、来年の2月のお客様に電話をして打ち合わせ日時を決めました。
来年が動き始めました。
(=⌒ー⌒=)


2007年12月26日

2人で忘年会。

同じブライダルの仕事をしている人とご飯食べにいきました。仕事内容は違うんだけど
仕事に向かう気持ちは一緒でお互いが理解しあえるんです。
(^-^)人(^-^)

一年の反省と来年に向けて元気をもらってきました。
(^o^)/。
行ったお店のオーナーが結婚したばかりの人で、
「結婚式は泣きました。こんな俺の為に沢山の人が来てくれたかと思うと嬉しくって…………」って。
いい話を聞かせてもらって良かったです。
お店も繁盛していて美味しく活気のあるお店でした。


2007年12月25日

メリークリスマス。

今年最後のお仕事も無事終わりました。担当さんが「手作りです」ってくださいました。気持ちが嬉しいプレゼントでしたぁー。



2007年12月24日

明日は?

明日は今年の仕事納めの日。
おっと
大晦日はカウントダウンのお仕事も頂いていましたー
\(^o^)/。あと少し頑張んなきゃ(^-^)v。


2007年12月23日

平成20年。

あっというまに来年は、平成も20年なんですね。
昨日も今日も来年の方と打ち合わせでした。
まだピンと来ないんですが新しい年になったらバタバタするんでしょうねーo(^o^)oってー。
でも進行表が出来上がると披露宴が見えて来ましたって嬉しそうなお二人。
安心して新年を迎えていただきたいと思いました。

さあっ!
今週は今年の締めです。がんばって参ります。


2007年12月22日

今日の二人(^-^)

たかしさん、やよいさんです。今年の3月で付き合ってまる10年。
10年たったら結婚しようと約束をしていました!というカップルです。
友達はもちろん、親戚の方までが二人の人柄を誉められるほど、いい感じの人でした。
人前式から感激していたカップル。
(;_;)。
披露宴の最後の新婦の手紙の前に新郎も両親に手紙を読まれました。最初は涙が溢れた新郎でしたが、読まれたあとは皆さんの感激も感じられた一コマ(ひとこま)でした。 
また今日も素敵な二人に出会えました。
お幸せに。