2008年01月

2008年01月31日

すご〜〜〜い。

今夜、土曜日の披露宴で余興をする方から連絡がありました!
余興の支度に10分ぐらいかかる事や、内容を知らせて下さったんですね。
お話を聞いていると余興慣れしていらっしゃって
段取りがスムーズですごいです。

私たちは全体を見ながらすすめていますが
この方がたもそんな感じを受けました。
土曜日が楽しみ。
(^-^)v

ところで、1月が今日で終わりますね〜〜。
明日から2月。
また新しくスタートです。
お互いに2月も元気にいきましょうね。


2008年01月30日

男子ハンドボール。

ん〜〜〜〜ん
残念でしたね。
惜しかったなぁ〜〜。
でもカッコよかったです。
ε=ヾ(*~▽~)ノ


さてさて、私の今夜は
野菜ソムリエの話を聞いて
その後、フルコースをいただいてきました。
ちよっとリッチなディナーでした。
((o(^-^)o))

お野菜の話。
わかりやすくって野菜ソムリエに興味がわきました。

ソムリエの話し方、勉強になりました。

今夜は自分へのご褒美。
(何のご褒美やねん(笑))ってかぁ?
(笑)(^o^)


2008年01月29日

話題のハンドボール。

女子、お疲れ様でした。残念でした。


話題のハンドボール。

(一見、ハンドボールのシュートのよう??)
 
生きていると本当に理不尽な事がありますよね。
長く生きていればいるほど…………。
 
今回のハンドボールのアジア予選の結果をニュースで知った時、
こんな審判員のジャッジって、
エッッ?(゜-゜)
エッッ?(゜o゜;)
ってかんじでした。
公平なジャッジを再予選の試合では希望します。
今日の女子の試合!
ガンバレ!



2008年01月28日

祝辞。

披露宴でのスピーチで本人の(新郎新婦の)事よりも会社の紹介が長い方もあり、どうなのかなぁーって思います。

暖かいお二人への祝辞をよろしくお願いします。

また、祝辞の参考文の紹介本がありますが、私はその方のそのままの祝辞がいただきたいなって思います。

これって、あなたはどう思いますか?


2008年01月27日

はやいなぁ。

1月もあっという間でした。
1月のお客様との打ち合わせは昨年だったので久々再会したら、結婚式当日です。
この頃、サプライズを入れてほしいとの話が多く打合せも大変気づかれないように……………。
以前のように、お下品なものがないのでホッとします。
でもなぜ以前は強烈な余興が多かったのでしょうね。
まっ終わったからいいけどー。


ブライダルフェアーは参考になると思いますよ。おおいに参加してくださいよ。
\(^o^)。


2008年01月26日

結婚情報誌

この本って本当にすごいですね。

私達は実際現場をいつも見ているわけで紹介されている様々な情報はよくよく理解できます。
もっと詳しく説明を望まれる方もあれば、
あんなに色々しないと(演出)ダメですか?
という質問もあります。
様々ですね。
かかる費用は二人で頑張ってするんです、という方には予算内で色んなアドバイスをしています。

でも親御さんが出してあげるよと言われたら甘えるのも親孝行だと思いますよ。
どうでしょう?
(´ー`)


2008年01月25日

詞。

今夜、NHKで
コブクロのを紹介していた。
見入ってしまった。
曲も声も好きだけど、
詞がたまらなく好き。
大好き。
 
いい詞、書くよね〜〜〜ほんとに。
あんないい歌詞には、
寄っかかりたくなっちゃいますぅ。
いいなぁ〜、コブクロ。
 
だから今なお、披露宴で「永久にともに」も歌われ
また聞くたびに、いい雰囲気になるんですよね。
 
私は声、大事にしていますが
心もしっかり添えて今年も…これからも司会!喜んでいただける司会者を目指して
がんばろうっと♪
 
(^-^)
 



2008年01月24日

m(_ _)m


雪が降るの漢字はこれでした。

きちんとチェックします。
φ(._.)


南ゆき?

名前ではありません。

今日は夕方から彦根に行ったんですが
北よりも南の方が雪の振り方がすごい。田んぼも真っ白でした。
週末の婚礼に支障がないように。
m(_ _)mってお願いします。