2009年03月

2009年03月31日

本格講座。

やっと生徒さんと会える〜〜〜。
\(^o^)/

みんな元気かなぁ!


ラジオのパーソナリティスタート

今日から、火曜日の3時から5時までの番組のパーソナリティをさせていただく事になりました。
初回、やはり緊張もあったりでしたが、メールやFAXに助けられました。
ありがとうございます。m(_ _)m。
 
話していると見に来れる方もあったりでしたが、生放送はいいですね。
 
来週も楽しみながら頑張ります・
 



コハクチョウ。

まだ、気が早いですが
本物が見てみたいです。



昨日行ってきました。

湖北町の水鳥センター。春休みで熱心な子供たちが沢山きていました。
鳥に癒されました。今日もいい天気。どこかにお出かけするといいかも?そこの、道の駅には、美味しい物がこれまた沢山ありましたよ。\(^o^)/



花嫁さんの姉。

お姉さん手作りのお菓子。お客様が帰るときに渡されたんですが
美味しかったです。
 
 
今日が年度末ですね。明日から4月。気持ち新たに頑張りましょう。



2009年03月29日

阪神タイガースファン。

今日もいいお天気の中沢山のカップルが誕生していかれました。
私も朝から4月の方と打ち合わせをして 披露宴に入っていきましたが、打ち合わせをしたカップルがなんと
阪神タイガースファンと言うことで一気に盛り上がり気がつけば、相手のそばを一番いい場所と感じるようになりましたとのこと。
なあ〜んか
優しさ溢れるお二人でした。
打ち合わせも、野球の話で盛り上がりましたね。楽しかったです。
その後、披露宴と………。

そして、いいカップルが誕生しました。 今日の新婦さまは、白無垢、色打ち掛け、お振り袖と和装でした。綺麗な花嫁さんでしたね。ずっと笑顔もよかったですね。好感度もGOOD。


2009年03月28日

今日の披露宴から。

子供花束贈呈のモカちゃんです。



2009年03月27日

大阪の方では……♪

OKではこんなに咲いているんやね〜。
桜だよりって嬉しいね。ゆず茶といい桜だよりといい、嬉しくなりますね。



さっきの証拠写真。

湯気までみえるかなぁ〜。



美味しかったよ。

いただきました。
ゆずってホッとするよね〜。
ありがとう。
先日、甥っ子が作ってくれた器で頂いたら、より
美味しく、幸せな気持ちでした。さとちん、ありがとう(^-^)v。明日、明後日楽しんで頑張ってきてね。
ほんまにおおきにぃ。m(_ _)m
気持ちにも、お味にもありがとう。