2011年02月

2011年02月28日

天気予報のお姉さんが言ってました。

「十二単のお雛様ももう一枚羽織りたくなるような三月、春のスタートとなりそうです。」
 
うまいこと言われますよね
 
 
明日は、高校の卒業式。



2011年02月27日

東京マラソン。

今日は、東京マラソンが行われたそうですね。
 
ゴールしてプロポーズをされた方もあって、
スポーツウーマンの私としては、「これも、ありあり
 
お幸せに
ボイスクリエーションKashima



2011年02月26日

“ダイヤモンドヘッドアネラガーデンチャペル”にて。

今日の新郎新婦様は、1月14日に、ハワイで結婚式を挙げたカップルでした。

教会は、あの

神田うのさんが式をされた教会だったそうで、式の様子のビデオを拝見して綺麗さと、暖かさと、ロケーションのよさ

に、司会者を忘れそうでした。

宴の中で、オジサマが祝辞をされたのですが、新婦の小さな頃のお話に、花嫁さんの涙が印象的でした。

voice_c at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

梅便り

0a9f8b27.jpg
 
私、これから披露宴です。今日のお二人は、ハワイで式を挙げてこられたカップルです。
 
では、行ってきま〜す
 



2011年02月25日

アンパンマン。

dfc3a82e.jpg
今日のアナウンス講座に来たスタッフの手作りです。
もう最高
ありがとう、さとちゃん
 
 
 
ボイスクリエーションKashima



春一番?!関東!

いよいよかなぁ?
関西も
 
 
ボイスクリエーションKashima



2011年02月24日

社会のため、人のため。

今夜の,由紀さおりさんのトークの中に「世のため、人のために…」という話がありましたが

長くこのお仕事をさせていただいて、今、自分が持っているものでお役に立てたら

いいなぁと、私も思っているので

由紀さんのお話を聞いて温かな気持ちになりました。

voice_c at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

由紀さおりさんのスペシャルショー。

刺激になりました
 
 
今日は、由紀さおりさんのショーの司会をさせていただきました。
リハーサルからご一緒でしたが、
ほんとに、心地よい声で、また周りの方に丁寧にご挨拶をされて、ファンになりました。
 
声や、お顔、スタイル、雰囲気…全てにおいて、もういい感じでしたね。
 
伴奏は、ピアノだけなのに何といいショーなんでしょう。
おしゃべりも、楽しくて。面白くって。
 
ショーの中で、
生きがい
手紙
恋文
夜明けのスキャット
懐かしい曲が多くあの頃がふと、懐かしくなりました。
由紀さおりさん、良かったですね。
 



2011年02月23日

雛人形。

来週はもう雛祭りですね。

先週打ち合わせをした方で「おじいちゃんが買ってくれた雛人形をお嫁に持っていくんです」という、新婦さまがいらっしゃいました。。




voice_c at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月22日

ニュージーランド

7年前の年末年始、ニュージランドに行ってから大好きになり、テレビに映ると録画するくらいの私。
なのに、テレビに映った
大聖堂は (゚ロ゚;)エェッ!? 
7年前のカウントダウンを
あの大聖堂の前ですごしたし,街も綺麗だったし、とっても、シヨックでした。

(ノд・。) グスン

(ρ゚∩゚) グスン

外国でまた行きたい街だけに、一日も早くまたあの綺麗な街に戻ってほしいです。。

voice_c at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)