2012年01月

2012年01月31日

膝掛け。

仕事仲間の方からいただきました。
 
仕事が終わり車に乗った時、寒い車内がすぐ温かくかなり、ほっとできるんですよね。
色にも安らぎます。
 
カードに書いてくださったメッセージも宝物です。
 
 



寒い時期には。

司会を色々な会場でさせていただいていますが
寒い時期、ガーデンでは
あえて
何も、しない(ガーデンを使わない)と決めて、スケジュールを作成する方もいらっしゃいます。

それも、いいかと思いますね。
お庭の雪景色を見て、美味しいお料理をいただく!
ガーデンには出ないけど・・・・雪をバックに・・・・・テラスで写真を撮る!
これ・・・・・・
ありあり



明日から、2月。
さっそく、節分ですね。
そういえば、何年か前、節分の日の披露宴では、席札を!そう
巻き寿司に添えていた方もいらっしゃいましたね。

voice_c at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月29日

何を重視したか?

披露宴で、何を重視しましたか?という、質問に、
「お料理と、皆さんに楽しんでもらえる企画をたてました。」と答えてくださったのは、
今日のブライダルフェアーでモデルをしてくださった……
昨年、結婚されたお二人でした。
 
結婚では先輩のカップルのお答えに、お客様は頷いていらっしゃいました。
 
 



2012年01月28日

習いたいときにこそ、身に付く。

ボイスクリエーションでは、色々なスクールをしていますが、
習いたいときに、少しだけでも・・・いいですか?というお電話もあります。
「はい、いいですよ」
と、
そんな、スクールも始める事にしました。

習いたいときにこそ、身に付くと思いますからお気軽にお電話を。
077−551−2501   鹿島まで。

アナウンススクール
輝き講座今の自分を何とかしたい今の自分を、少し変えたいそんな方も、お気軽にお電話くださいね。

voice_c at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月27日

ラウンドブーケ

白いアジサイとシンピジュームの、ラウンドブーケ。
アジサイの持つ『家族の結びつき』と言う花言葉がこれからのお2人の新しい門出を祝福します。
〜先日の、ブライダルフエァーから〜

voice_c at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月26日

はまりそう

焼き魚・ステーキ・おにぎり・浅漬けに美味しいみたい。
みなさん、色んな美味しいもの知っていらっしゃるのね。
 
ありがとうございました。
 



2012年01月25日

スタッフからのメール。

今日の披露宴では
ゲストの皆さんが1月が誕生日の方が多くサプライズでバースデーケーキをご用意されお祝いしました
 
新婦も1/16が誕生日だったので新郎からサプライズがあり涙涙でした
感動でした
改めてこの仕事が好きです
そう思えた1日でした
 
また追伸として、このスタッフからは
先週の友人の結婚式の衣装、母が作ってくれた着物10年経ってやっと着ました
 
 
って、なぁ〜んか、幸せ感があって嬉しい報告でした。Mちゃん、ありがとう
 
 



2012年01月24日

花言葉。

ブーケの中に、(ラウンドブーケ)白いアジサイを使ったものがありました
アジサイの持つ゛・・家族の結びつき・・という花言葉がこれからのお2人の新しい門出を祝福します。
って、お花屋さんのコメントでした。

voice_c at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

鏡開き。

この頃、披露宴で、鏡開きをされる方が増えました。
和装での演出と思われますが、
先日は、洋装でされました。案外とこれもあり!っていう感じでした。

打ち合わせの時に、「鏡開き、洋装ですがOK?ですか?」と聞きますと「あっ、そうですね。そんなに深く考えていませんでしたが、はい、そのままします」って。
でもよかったですね。

voice_c at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月23日

こちらもいらっしゃって。m(__)m(^_^)/。

もう1つの、ボイスクリエーション
こちも、ふらっと立ち寄ってみて下さい。

voice_c at 05:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)