2013年07月

2013年07月31日

これ?って?

溶接面
 
実は、これは本物なんですが、お客様には
うちわで、これに似せた物をつくり、キャンドルサービスの時、炎を真ん中の
覗き窓からみると、炎がハートに見えたり、ニコちゃんマークが見えたり。
新郎さまが、溶接のお仕事をされている事から、新婦が考えられました。
 
 
で、ニコちゃんマークが見えた方、八人の方に一言いただきました。
 
 



2013年07月29日

ホームページもご覧ください。

パソコン教室に通いながら、作成したHPです。

ボイスクリエーションHP
から、いらっしゃって下さい。(⌒∇⌒)

voice_c at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お子さんのお席に。

式が終わり、いよいよ披露宴。
 
お子さんのお席に、こんな可愛い物を置いていらっしゃった新郎新婦。
お二人の気配りですね。
 



2013年07月28日

ピアノ。

週末のスタッフの報告から。
 
 
今日は新婦様がピアノ講師をされている方で、迎賓時、お客様を新婦のピアノ演奏でお迎えされました。
余興で新婦のご友人のピアノ演奏もあって、新婦も友人もさすが音大を出ておられるプロの腕前を披露して下さいました。
なごやかにお過ごし頂けた披露宴でした。
 
 
 



土曜日、日曜日。

昨日の新婦様が、1985年、6月12日のお生まれ。。
今日の新婦様が、1882年、6月12日のお生まれ。。
私の娘が、     1980年、6月12日生まれ。。

娘が、2歳・・・・娘が、5歳の時にお生まれになったんだな〜と、娘のアルバムを見ながら
不思議な感じがしていました。
お2人の新婦様、ずっと笑顔で、
ご両親の育てられ方に、私・・拍手でした。

voice_c at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月26日

ホームページですが。

ボイスクリエーションHPで、
見ていただけます。

良かったら、どうぞ。

自分で作成したものですが、きょうは、大阪からお電話をいただきました。

沢山の方と繋がれば、嬉しいです。


暑かったですね。私からの本の気持ち。


では、また明日。

voice_c at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ワクワク。

「実は、披露宴で私が和装…打ち掛けを着ることは内緒にしてあるんですぅ。両親へのサプライズなんですぅ」と
新婦さま。
 
私も楽しみになってきました。
 
すごいサプライズですね。
 



2013年07月24日

週末の二組の…。

土曜日、日曜日の披露宴はそれぞれにお二人のカラーがあります。
昨夜は、日曜日の方に(キリスト教挙式)最終確認のお電話をしましたら、今日が前撮りで…とのこと。
お天気が心配でしたが…。どうだったかなあ?
 
 
そして
今夜は土曜日の方に(神前式)お電話をしましたら、おまんじゅうカットを(ケーキカットではなく)されるのですが、おまんじゅうでの、ファーストバイトをされたいとのこと。
これもまた、ほのぼのしていますよね。
 
 
 
 



2013年07月22日

はまりそう!

スタッフから、いただいたんですが、まぁ〜美味しい事!美味しい事。
この、ドーナツ、はまりそう。
って、はまりました。
週末の忙しさから…
月曜日のホットした時に、ご褒美もらった感じ。
 



週末・・・・。



先週末も忙しくて、月曜日になるとホッとします。

昨日は、ブライダルフェアーの司会をさせていただきましたが、
お衣装着たモデルさんの登場時や、そのお衣装の紹介の時は、
お客様のリアクションがすごくて驚きました。

ドレスを2着続けて着られる方は、せっかくなので、それぞれに
色だったり、
デザインだったりと
インパクトの(派手ではなく)あるものを、
お衣装屋さんのアドバイスをいただきながら決められるといいのでは?と、思いました。

voice_c at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)