2014年12月

2014年12月31日

ありがとう。

2014年、いい年でした。

あ・り・が・と・う。

voice_c at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月29日

来年が動いています。

事務所にいると、お正月休みに打ち合わせを希望される方の連絡をいただきます。

私もそうですが、そんな時ご両親も一緒に来られる方もあります。

この頃は、ご両親と私との年齢が近くってい話しやすくなりました。

心配されての事ですが、
そんなご両親は是非ご一緒にお越しください。

voice_c at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月27日

仕事納め。

だったかな?(笑)

今日は、ラジオの収録で京都に行ってきました。
ラジオ局も今日でお休みに入るそうで、ギリギリの収録となりました。

振り返ると、ほんまに充実した一年でした。

その事はブログでも紹介していますが、このまま来年の未年に入っていきたいですね。

皆さんも、一年間ブログや、HPをご覧いただきありがとうございました。
フェイスブックでも沢山の方と友達のお付き合いが確認できて、嬉しかったです。

明日、曜日は、アナウンススクールの生徒さんとのランチです。フレンチ!楽しみです。

曜日は、夜に和食で一席。



しかし、京都・・・・・・・寒かった〜〜〜〜




voice_c at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月26日

京都。

今日は、朝から京都です。
ミーティングと、食事会です。
まだまだ仕事納めには・・・・・・、今年もぎりぎりまでお仕事をいただき有りがたいですね。



voice_c at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月23日

ディズニー大好きなお二人の。

ecc71097.jpg
テーブルコーディネートも、素敵でした。



送賓のチョコレート。

02346d5c.jpg
20日のお客様の送賓のお品がこのチョコレートでした。
 
ディズニー大好きなお二人のこだわりの物ですね。
 
チョコレートを頂こうと思ってみて、今、気付きました。
 



リッチに。



今日は仕事をしながら、夜は、ジャズを聴きながらフレンチを友達といただきます。

毎年気が付くとあちこちのディナーショーが始まっていたり、終わっていたり。

しかし、今日はこんないい時間を過ごせそうです。

さんからのプレゼントのようです。



voice_c at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ファンレターだといいのになぁ〜。

b1fa7d07.jpg
生徒さんから
 
4年?5年前から、ある学校の放送部の皆さんに関わらせていただいているのですが、毎年最後にはお手紙をいただきます。
自分の反省とこれからの目標とがしっかり書かれていて、嬉しいですね。
皆さん、私のような仕事をしている者に関わって貰うことも無いようですから、私の話にきちんと向かいあって下さっています。
その姿に私も、気持ちが乗ってしまい、楽しい時間を一緒に過ごしています。
 
で!いつも、
これからの長い人生でこんな時間もあったなぁ〜と、忘れないでほしいなぁと思っています。
皆さん可愛いですね。とっても。



2014年12月22日

式の中で、両親にご挨拶。

スタッフの報告から
 
人前式の司会でした。
チャペル内でフラワーシャワーとお写真撮りをされました。
最後にお言葉と花束贈呈されました。
祭壇からお言葉言われるか階段の下で?かを再度リハーサルで伺いましたら、階段下でとのご希望でした。
 
いい式でした。
 



日曜日の式。

06d774db.jpg週末のお天気が心配でしたが、日曜日は、予報よりも良く、ほっとしました。
これは、人前式会場から眺めた、琵琶湖です。