今日は 4月から5月上旬の気温だったらしいですねー。
暑かったー(^。^;)

で!私は打ち合わせでバタバタしていました。

そんな中、すれ違う中に花嫁さんが乗っている車がありました。
以前は家で支度をして、ご近所さんにお祝いの言葉をかけられながら 花嫁専用車に乗り式場へと(または、新郎さん宅にお仏壇参りをしてから)向かったものです。
この頃は それも見なくなり 今日のすれ違った花嫁さんが乗った車に、なんかジーンとしてしまいました。
白無垢の花嫁さんでした。(*^_^*)

今週も土日で幸せいっぱいもらっちゃった
('-'*)エヘ

明日は月曜日ー♪♪♪
ちょっと のんびりしようかなぁーっと。