今日もまぁーいい天気だったこと。

さてさて
仕事の関係で入籍を済ませ もうすぐ結婚という方がいます。
打ち合わせでは もう始まっている新婚生活の話しもされたんです。
で、
突然「鹿島さんは、お風呂ではボディーソープですか?固形石鹸ですか?」と聞かれました。
どうやら新婦さんは固形石鹸を買われていて理由は
その方が安いからとのこと。
若いのに家計のやりくりをしっかりされている事に学ばせていただき
私もあれから石鹸を使うようになりました。
( ^ー゜)b
でも固形石鹸を使うようになり 子供時代の思い出が、懐かしく嬉しくよみがえってきました。泡で角(つの)を造ったりー
シャボン玉を造ったりー。(バスタイムもワクワク(^ワ^))。

若いカップルも すごい!がんばって!