今朝、新聞を見て思い出しましたw(゜o゜)w
昨日地震だったんですよねー。
その時私は丁度お二人の紹介文を読んでいたため地震に気づかず…ただお客様のざわざわとした声が気になり
もしかして読み間違い?と気掛かりでした。
でも 急に気持ちが悪くなってどーしょうかとおもったけど とにかく大事な紹介なんで最後まで………と必死で呼んでいましたー。
披露宴の途中でキャプテンに「さっき地震で花がすごく揺れてビックリしたね」と言われ初めて知ったというわたし。(@_@)
シャンデリアや花などが揺れていて新郎新婦も不安だったでしょうねー。皆さんが書かれた色紙をみて「今日の結婚式披露宴は忘れません。地震があった事も。」というのがありましたが、なによりも 大変な事にならずによかったです。
でもあのときの私、気分が悪くなったとき もう仕事も限界かなぁ?と思ってしまいましたよー。
ふぅー(;-_-)=3
元気が1番。
まだまだガンバ!