20年ほど前からの友人が「結婚します」と招待状を送ってくれました。
この年になって友達から招待状をいただくと なぁ〜〜〜んか久しぶりで気持ち新鮮なのと、嬉しいのとで待ちどおしくってすぐ お返事しちゃいました。('-'*)
おっと!
友達といっても、う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと若い友達ですよ(笑)
招待状の書き出しにも
何かジーンときましたよ。
「ありがとうがいいたくて…。
私達に幸せのこころをくれたみなさんに、ありがとうがいいたくてささやかなパーティーをひらきます。そして、あたらしい人生の第一歩をスタートいたします。わたしたちの誓いを聞いてください。ぜひお待ちしています。」
って嬉しいご招待状でしたー。
時は、7月21日です。
ばんざぁーい\(^O^)/