土曜日の観劇
東京タワーには「最高」という言葉があってる。
全席指定で電話でのチケット申し込みだったから希望もいえずにいたけど前から7列目の真ん中で役者さんの表情もバッチリ見えた。
テレビでとりこになり、映画を見たけど
舞台は最高でした。
萩原聖人って人があんなにも
声が良くって
あんなにもいい役者さんだったとは?
ファンになりました。今回は母役の
加賀まりこさんを期待して行ったんですが
はまりました。
萩原さんに。
劇が終わって観客のスタンディングオーべーションのすごかった事。
あれは私も初めての経験でした。
この後、名古屋、新潟の公演との事。特に地震で大変だった新潟の人に いい感動を与えてあげてほしいですね。
劇をみてからパンフレットと劇中歌を買って帰ってきました。
しかし いい週末でした。
これも自分へのご褒美かなぁー。(笑)