「おばちゃん俺、9月24日に結婚決めたで。」

「まっ、おめでとう(=⌒ー⌒=)どこに決めたん?」
「〓〓に決めた!」
「あらっそう。なんでそこに決めたん?」
「料理が美味いって聞いたし食べに行ったら本間に美味しかったねん。俺たちぐらいになると友達の披露宴ありこち行って今この年で結婚となると、恥をかきたくないからやっぱりまず料理やで。ここの料理はいいで、うん。」
「まぁーまぁー納得のいく場所が見つかってよかったね」
「うん。よかったわ。何か責任を感じるようになってなぁーがんばるわ」
「そーやねー体を大事に頑張ってね。幸せに。」
「ありがとう。また電話するわ。v(^o^)」

ずいぶん前から知っていた息子みたいな彼からの電話でした。

彼も言ってたように料理ってお客様に気持ちが伝わる唯一のものです。
今週末あるところで婚礼料理の試食会の司会をしますが、皆さんに納得の中でいいお料理をえらんでいただきたいものです。
では、会場でお会いしましょう。
(~▽~@)♪♪♪