今日は新郎の叔母としての日でした。
 
今月は、2回、身内の結婚式に行きました。
でも不思議と司会の仕事をしている私が言うのもなんですが
司会者の人ってそんなに気にならないものですね。それよりも、同席の人やお料理がいいとそれで十分。今日のお料理も美味しかったです。
私は新郎側ですが
テーブルには新婦側8人と新郎側は私達夫婦の2人だけでしたがとっても楽しく過ごせました。
やはりお料理!
これですね。
ぜーんぶいただきました。
親戚の結婚式っていいですね。
ほんとにいいものですね。
なあーんか二人を見ているだけで、し・あ・わ・せ。(=⌒ー⌒=)。
 
ちなみにこのカップル、中学校の3年生から、13年付き合った二人でした。
おめでとう。