今日は
米原写風舘で、お客様に披露宴のあれこれをお話ししたり、疑問、質問にお答えしたりするというコーナーを担当しました。
まずは、私がお話する事にとっても興味をもってくださったことには嬉しかったですね。('∇')
他の方の質問に「同じ同じ」と頷いて下さったり、
私が新たに考えている企画に「それ、やってみたい」とのって下さったり、
「結婚式、早くしたくなりました 」とか…………。

('-^*)
ゼクシィなどで、こんな私の事も紹介していただいて、どうかなぁーと気にしながら会場に向かいましたが、
はい、(^-^)vよかったです、あの時間。良かったです。
企画していただき
ありがとうございました。

なんとか、いい披露宴をと考えている方の力になりたいと より思えた一時でした。

でもお天気も最高でしたね。