この頃、打ち掛けでかつらで入場してくる花嫁さんが少ないですね。
だからこそ、かつらってインパクトがあってお客様の反応が凄くいいですね。
で、よく「私は似合わないんですぅ」って新婦様が言ってらっしゃいますが、いいぇー、そう思っているのはご本人だけで
皆さん似合われますよ。ホントに。
前撮りでチャレンジしてみてください。私は、オ・ス・ス・メ・です。

昨日の花嫁さんは、お母さんが花嫁の美容着付けを普段からされている方で、お母さんのお支度ですべてしていただいたのですが、よかったです。すべてにとってもよかったです。
仕上がりの時間も、さすが!っていう感じでした。新婦のお手紙にも「お母さんに支度をしてもらえた事も嬉しかったです」って。
長くこのお仕事していますが、お母さん自らが娘さんの…………っていうのは初めてでした。
同じ母としてージーンときました。