近畿地方は昨日梅雨があけた模様だと発表がありましたね。
 
 
やっと、キタァ〜〜〜〜〜夏!ってかんじ。
事務所にこれ
「ほおずき」買いました。
小さい頃は、中の身を出して、口の中で膨らませ、音を出していたなぁ〜って…………♪。
夏の思い出って、小さい頃のは、結構思い出せますよね。
 
川遊び
ゆかたを着せてもらった事。
スイカをほおばったこと。
朝早く起きて畑に行き、おじいちゃんがとってきた新鮮な野菜が籠に入っていた事。
弟達とのお昼寝。
かや?(私ってふるい?)
そして………花火。今週から滋賀でも花火大会が始まりますよね。
嬉しい(^-^)v(^o^)なぜか?嬉しくって♪。
今年の夏も楽しみたいですね。
今週末の20日も結婚式が多いですね。
夏休みのご結婚は学校の先生が増えるようなきがしますぅ。(なるほど)