なんもいえねぇ〜。(北島選手)

いてくれるだけで力になる(家族が……)

かおるはいちばん金メダルが似合う
(レスリング)


申し訳ない。ただこの一言です。(星野監督)


四年ごにはこれが金になるように頑張ります。(19歳の体操選手)


最後には気持ちが強い者が金をとれるんだなぁ(ソフトボール選手)


言葉での表現や(つらい言葉もありましたが)体を使っての表現など、私達にそのまま伝わってきましたね。
中でも『ハグ』は、いいですね。『ハグ』大好き。
以前、アメリカに住んでいた事がありましたが、表現がいい意味でおおきくって温かくって好きでした、大好きでしたね。(ハグは自然でしたね)
また少し話がそれますが、人をほめたりするのも上手くってアメリカ人は好きでした。(まぁー色んな国の人がいますが好きでしたね)

いずれにせよ
言葉と一緒に表現力も添えるといいかも?

家族が帰って来たら両手を広げて「おかえり〜〜」から始めては?
でも、いきなりだと驚かれるかもしれないのでー徐々に。
(^^ゞ(笑)。

私は、おかえり〜\(^o^)/も、
いってらっしゃい(^_^)/~も、
バイバーイヾ(^_^) byebye!!も、リアクションは、オーバーです。(笑)
かなり、オーバーです。
子供も慣れましたが('∇')。

さてさて
いよいよ、オリンピックも夏休みも終わりですね。
でも、私達にとってはいよいよ秋!ブライダルシーズンの到来です。どんな感動が待っているでしょうか!