仕事でインタビューをしたりする事も多いのですが、オリンピックでのインタビューを見聞きしていると、若いのにきちんと答えていらっしゃってすごいなぁ〜と関心のしっぱなしでした。

シンタビューをする方のほうが、えぇっ?と思えるくらい、されている側の上手かったこと。

実は私、来月9月にあの、水泳の金メダリスト、岩崎きょうこさんと会うというそんな機会があるので、今回のオリンピックでは、岩崎さんの活躍もチェックしていました。

でも私には14歳で金メダルをとられた時の「今まで生きてきたなかで一番幸せです」って言われたのが今もハッキリ残っていて、さぁー彼女にどんなインタビューをしょうか、ワクワクしています。
ドキドキもしています。

色んなお仕事を!色んな機会!を有り難いと思います。


今日もお疲れ様でした。そしてお付き合いありがとうございました。
また、明日。
(*⌒▽⌒*)v