今日も水曜日でしたから〜アナウンス講座に行ってきました。いよいよ、イベントに向けての最終(まとめ)の日になりました。
風邪をひいてる人もなく、皆さんの意気込みを感じました。毎回関わる毎に上達していく生徒さん!よくぞ、頑張ってくださってるなぁ、って思います。
沢山の!いいぇ受講生の皆さん、皆さんが来年開局のFMラジオで、しゃべってほしいと心から思っています。
いろんな年齢のかたがいらっしゃいますが、講座が終わると『ハグ』したくなりました。ホントに上手いですよ。可愛いんですね〜受講生のみなさん全員。
(男性もいらっしゃいますので…ハグは(^^ゞ。私はいいけど嫌がられるかもね(=°ω°=))

31日と11月1日お天気、
良くなりますようにm(_ _)m。
今日もお疲れ様。
イベント頑張りましょうd=(^o^)=b。


ところで、≪Kくん≫
メールありがとう。私がいつも喉に気をつけている事は、
寝るときには柔らかいタオルのようなもので首を覆ったり、無理に大声を出さないとか、(怒鳴らないとか)寒さ対策に喉だけでなく体全体気を配るとか、(肩、膝、足元など冷やさない)加湿器はいいね。
あめちゃん(関西のおばちゃんやから、あめちゃん(笑))もなめてるね黒飴、きんかん飴など、。
おふろに入って寝るまで時間をおかずに体を冷やさないようにするとか。
私、風邪は絶対にひかないぞ!っていつも思っています。
講座の生徒さんに「足がおれても声だけはいつもきちんと出したいんです」なぁ〜んて事を言ったら感心されましたが、
ホントにそうですね。あっ!他に
タバコは吸いませんし、お酒も飲みませんね。っていうかぁー吸えないし、飲めないんです。(笑)
タバコは、あかんと思うなぁ。ましてや、プロを目指しいるんだったら。ねっ。答えになったかどうかですが。
ラブリー文通って?おかんと僕ってかんじやけど。(*^.^*)よかったらよろしく。でも前向きやね。頑張って。