今日は平日でしたが披露宴がありました。
新婦のお姉さんが、明日二人目を出産されるとの事で、そのご主人が歌を歌われる時、こんな言葉を添えられました。

「………………僕たち夫婦に明日二人目が生まれます。結婚は大変なこともありますが、僕は〓〓と(奥様の名前)結婚してよかったと思っています。いつもありがとう。〓〓(もちろん奥様の名前)有難う。愛してるよ」って。
奥様はもちろん感激の涙。周りの皆さんも泣きながら拍手。私、感動の中、コメント。
いい披露宴でした。

で今日は
実は披露宴の内容が何も決まってなく当日の雰囲気を見ながら進めましょう!だったのが、新郎新婦の表情から皆さん、飛び入りで歌やコメントを下さったのだと思いました。
何も書いてない進行表が、なんと、なんとこんなにもいい感じになるとは?
ヽ(´ー`)ノ?よかった。よかった。

11月もなかばなのに、外でお写真も撮れたし、お天気も含めて恵まれた今日でした。