いい天気でよかったぁ。
事務所の掃除をしながら色んな書類を見ては手が止まり………。

あと、2日で新年ですね。掃除急がなくっちや。




ところでメールありがとう。
しまりん(^-^)vお久しぶりですね。
FAX届いていましたかぁ。(読み返すじゃーなくて練習せいっ!って、笑ったわ)
でも、しまりんをしっかり想像しながらメール嬉しく拝見しました。で!なにぃ、なに!ボーリング大会、部長と一緒だったの!あらっま(拍手)やっぱり(苦笑い) でも楽しそうだったんですね。行けなくて残念でした。(ホンマに)
スコアーはさておき、オーディション、受けないと。
いい機会やし自分を知るためにも、もちろん受けた方がいいよ。私がスクール生だったらもちろん受けましたよ。
でも7月から関わらせていただいていますが、貴女への評価は
あのFAXどおりです。よく上達しましたよね。日頃の練習を怠らずもっともっと頑張ってほしいものです。
来年もこちらこそ宜しくお願いします。
風邪ひかずに。