明日水曜日は、久々にお顔が見れますね。
楽しみ。何かワクワクしています。
私も
話したい事は山ほどありますが、雑談で時間は取れませんから、2月4日の続きでまた頑張っていきましょう。
この2週間で皆さんは、オーディションがあって大変でしたね。
でもまだまだ講座は続きますからよろしくお願いします。
m(_ _)m(^-^)v。

ブログに書き込んで下さっていてもお返事出来てなくてごめんなさい。今日出会った方も「忙しそうですね。ブログが飛んだりしているのを見ると…………」って言われてしまいました。
ん〜ん。
忙しいのか?何か?でも毎日頑張って書き込みを!と、していたのが、ここんとこダメでしたね。
また、書きますから見て下さいね。

では明日。
V(^O^)