ペットの病院に行ってきました。
 
順番が回ってくるまでに、沢山の方が可愛いペットを連れてこられ飼い主の方とは結構すぐ話せて待ち時間が苦にならないんですね。
楽しいくらい。
 
皆さん、犬!猫!ではなく家族なんですね。
でも診察が始まるまでは心配ですが。
 
以前ブログにも書きましたが
結婚式の前に写真だけ撮る……前撮りをペットと一緒にという方や、式の後の写真でペットと!という方もいらっしゃいます。
 
我が家の犬、シマちゃんも自分だけ?よりも、こんな子が一緒の方がいいのかなぁ?
 
 
シマ「今日はどんな治療かなぁ?モカちゃん一緒に診察室に入ってくれる?」
 
モカ「うん、いいよ〜」(笑)
 
結果は、簡単な診察で終わりました。
(*⌒▽⌒*)