今年
初めてあったのは
何人くらいいらっしゃるのかなぁ?って振り返ってみました。


でも新郎新婦含めるとホントにご縁をいただいた方
今年も多かったですね。
婚礼の(披露宴の)司会は
昨年よりも
少し減らして
今年は93組でした。
その他パーティー、イベント、アナウンス講座、などでの出会いも……。
ラジオ番組では
リスナーさんとの出会いもありましたね。
二人目の孫との出会いもありましたし、懐かしい再会もありました。


でも
実は私。
こんな仕事をさせていただいていますが独りの時間が好きで、気分転換は独りでボーっとすること!
なんですね。
来る年も沢山のいい出会いに恵まれまれながら自分の時間も大切にして、
2010年も楽しく
私らしく過ごしていきたいなあと思います。



今日は朝から大阪に行ってきましたが
大都会は
疲れました〜〜(=_=;)
はい。
大阪から近江八幡に直行して今帰りの帰路へと。今日はよく動きましたね。
ふぅ(´ー`)