今日はボーリング大会は散々でした!その後の食事会は美味しかったし楽しかったし!
 
 
そして
その後のアナウンス講座の生徒さんとの忘年会カラオケ大会は
ご覧の通り、ミュージカル「アニー」から始まって
何という盛り上がりでしょう。\(^o^)/
(@^O^@)。
このクラス最高ですね。
講座を都合でやめた方にも声かけしていて下さったり、心使いが嬉しくて。
「只今から、アナウンス講座鹿島組忘年会を始めます」って幹事さん。
びっくりやら嬉しいやら。
 
 
いい生徒さんとの出会いに、つながりに感謝ですね。
みなさん
ありがとう。よいお年を。
来年は1月6日からです。元気にいらしてね。
ありがとう。
ホントにいい生徒さんのクラスでよかったです。
ありがとう。