今年から、社会に出て行った甥っ子がやってきました。「これお土産です」って。お土産が
嬉しいというよりも、そんな気遣いが、すっごく嬉しいですね。
 
でも
これ
美味しかったですよ!
美味しかったわ〜。
 
 
ところで今日は、
ある施設の館内放送の研修に行ってきました。
みなさん
お1人1人にアドバイスをさせていただいたのですが、拍手!拍手でしたね。
アドバイス後すぐに吸収して二回目、アナウンス原稿を読んでくださったら、まぁ!お上手で。
嬉しかったですね。
 
私自身のもっているものを皆さんにお分けしているだけなんですが嬉しいですね。楽しいですね。
こちらの施設、またこっそり行ってみようかなぁ?(笑)