滋賀県→ロサンゼルス
秋のお客様で、新郎様と打ち合わせをしました。
すでに、海外での生活が始まっていらっしゃって、今日は、一時帰国されている新郎様との打ち合わせ。
と!思いきや、
新婦さまも、こんな形で同席されました。
 
まるで三人で打ち合わせを目の前でしているようでした。ロサンゼルスは、何時ですか?と尋ねると
9時20分です!との事。アメリカ生活をエンジョイしていらっしゃる様子が、声からとっても伝わってきました。
 
電話から、新郎様をたてていらっしゃる…、頼っていらっしゃる可愛い花嫁さんの様子が感じられ
当日しか
お目にかかれませんが、お会いするのが楽しみになってきましたね。
 
でも、すごい時代ですね。こんな形で打ち合わせだなんて。