12月がスタートしました。
いろんな意味でご自分をレベルしてみては?


今年から輝き講座を、スタートしました。

今の、自分が好きになれず・・・・どうしたいのか・・・・どうしたらいいのかわからない?という方って多くいらっしゃるようですね。

この頃、とてもそれを感じます。

今まで、そんな方々に会ってきて、関わらせていただき、嬉しいことに変身していかれるのを見てきました。

誰に聞いたらいいのか?
そんな、講座・・スクールなんて、滋賀県にあるの?近くにあればいいな〜という方!
JR栗東駅前に、ボイスクリエーションという、我が事務所があります。
個人でも・・・・・お1人でも
また、2~3人でも講座はお受けします。
空いた時間・・・・・お仕事帰りでも、(夜でも)どうぞ。