今日も、・・・・今夜も仕事帰りに輝き講座に来られた方がありました。
そういえば、昨年の
12月1日に、お出会いしてその講座に行きたいですと、言われ
トントンと話が進み、今年の1月から通って来られました。

その時は、お仕事的に人と話されることが多く、仕事かえりに、ここに(事務所に)寄って講座を受けて、帰る…という感じでした。

この秋から、部署が変わり・・・・デスクワークが増えて・・・・声をそんなには出さずに輝き講座に来られるようになり・・・・・声がお上品に(
いつも思うのですが、仕事を終えて帰り道に、講座に来られることが、
すごいな〜って

いろんな、意味で輝いていただけたら嬉しいです。

今夜の生徒さんは、お仕事で、今年は今夜が最後になりましたが
どうぞ、いいお年をと言って帰られました。
、そんな時期ですね。




来年は、1月6日からです。


【Yさんへ】
発声は、してね!