周りには、いろいろなアナウンス講座があります。

    「もっと気軽に通える講座ないかな〜」

    「今の話し方より、少しだけ上手になlればいいだけで、ヒントがいただけ
      れば!」

    「レベルの高さより、丁寧に、わかりやすく教えてくれる講座〜」       

    「二人で行きたいんだけど〜」

    「個人レッスンがいいいいなぁ〜」

( ´ー`)ノ ここに、ありますよ  
  ボイスクリエーション・アナウンス講座
  発声から、ちょっとした読み方のポイント、強弱、間(ま)のとり方、アクセント、などなど・・・
【この4月から役員があたって人前で話すのに困っていて…という方も、1回でもお受けします。
ヒントだけでもお話しますよ。
とにかく、お気軽にどうぞ。】

さて、講座ですが  
    1講座・・1時間30分(スタートの時間は相談して決めます)
    1週間に1回で月、4回。ですが来れない日は変更可能
    講座の内容は、その方の求めによって決めます。
    レッスン料は、月4回、8000円(入会金はいただきません)
    場所は、栗東駅前・ボイスクリエーションの事務所にて。
    今年は、自分磨きをしませんか?


    気軽にお電話ください。☎077−551−2501 鹿島まで。