昨年結婚された方からいただいちゃいました。
これ、
ご本人はもちろん、おばあちゃまも一緒に作られた、バラの花なんですが
当日、パーティー会場のテーブルに置かれていて、お写真見せていただいたのですが、華やかでした。
300個ぐらい作られたようで、その他、この花嫁さん
オープニング…メモリアル…エンドロールなど、DVDも作成されたようでした。
 
花嫁さんが、嬉しそうに当日の事を話してくださるのが、また私も幸せに感じられて嬉しいひとときでした。
 
でもこのバラの花。
最初は作るのに、1時間かかったそうですが…
おっと、一個作るのに!ですよ!
それがだんだんと早くなって、10分ぐらいで仕上げられるようになったとか。
でも、300個ですからね。
 
 
皆さん、当日までいろいろ頑張っていらっしゃるんですね。
 
そんな皆さんの思いを大切にして、さぁまた披露宴の司会、頑張ります