(⌒-⌒)

早いですね。もう4月。

4月だから何かを始めたい!
という方も多くいらっしゃるかと思います。

スクールの時間が合わない・・・・とれない・・・。
週1回と書いてあるけど、2週間に1回でいいんだけど・・・・。
スクールは個人レッスンがいいな〜・・・・・・。それも、空き時間で日時を決められないかな〜
などなど・・

この悩みをすべて、解消します。

この春から少しずつ始めてみませんか?

ボイスクイエーションの話し方スクールは。
個人レッスンですが、2人で来られている方もあります。
スクールは1回1時間半のレッスンです。
料金は、1回、2000円。(入会金はいただいていません)
月初めに「今月は、〇日と〇日と〇日の3回来れます。時間は〇〇時からで」と、聞かせていただきます。
場所は、このボイスクリエーションの事務所です。(JR栗東駅前です)
その他として、
話し方だけでなく、立ち居振る舞いなども、経験でアドバイスをしていきます。
この春から・・・自分を変えてみませんか?
お気軽にお電話下さい。
077−551−2501(鹿島まで)