d21663bd.jpg
ラジオCMをさせていただいた、大阪の法善寺あられさん。
今日、堀江店がオープンだったので、行っちゃいました。
朝からラジオカーの中継もあり、事務所でそれを聴いてから出掛けました。
 
明るく入りやすいお店。
あられも、ほんまに沢山あって、種類も豊富。
店員さんやスタッフさんの元気さもあって、
買ったあられ…両手では持ち帰るのが大変になり、送っていただくことにしました。
 
ホームページをご覧いただき、ぜひ皆さんも食べてみてください。
 
辛いのが好きな方!ありますよ。そんなあられも。
まずは、ホームページでチェックを。
 
オープン記念の可愛いメモ帳もいただきました。