24年前の今日、ボイスクリエーションをスタートしました。子供が、上の娘が8歳。下の息子が1歳でした。


この頃オリンピックで選手の方へのインタビューに、「周りの沢山の方に支えて・・・応援していただいて・・・・」と、答えていらっしゃるのを見聞きして、私もまさに、そのとおりだな〜と、実感しています。
毎年そ思っています。

自分が事務所を!という夢なども無かったとき、「してみたら!出来るから!」と、勧めて下さった村田さん。
事務所の名前を色々考えて下さった福田さん。お仕事を下さった、沢山の方。
営業が苦手な私を、よくひっぱっていただいたな〜って、有難いですね。感謝です。


この仕事が好きだったから、今までやってこられました。
昨日も披露宴の司会をさせていただきましたが、
昨日のお2人は、2583組目のカップルでした。

最初は、花嫁さんをみると・・自分とだぶっって・・涙。

今は、お母さんの・・・ご両親の気持ちに・・・涙してしまいます。

好きな仕事に恵まれて、幸せだな~と思います。
何時まで、いくつまで出来るかわかりませんが、いいスタッフを育てながら、まだまだ頑張っていきたいですね。

スタッフがいてくれての、今の私。
スタッフのみんなへ10日のボイスクリエーションの女子会は、ガンガン飲んでね。いつも有難う


おっと、この仕事に理解と協力をしてくれている、パートナーにも感謝ですね。「有難う」


そういえば・・・・1988年8月6日もでした。