2012年10月22日

金曜日、鳴門の会場からの眺め。

週末金曜日は車で鳴門までいき、美食会の司会を…、土日は、披露宴の司会と打ち合わせ。
今日明日とは、グルメ会の司会。
 
車での移動もなれました。
 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリッペ   2012年10月22日 20:13
先生ご無沙汰しております。MNEの時にはミズキ先生の代わりに、授業をして頂いていた横山です。お友達に教えてもらって何時も拝見させて貰っています。
私の故郷「鳴門」が話題になったので懐かしくて、思わずコメントしてしまいました(^^)
2. Posted by マリッペ   2012年10月22日 20:18
先生、ご無沙汰しております。MNEの時に、ミズキ先生の代わりに、授業をして頂いていた横山です。お友達に教えてもらって何時も拝見させて貰っています。
私の故郷「鳴門」が話題になったので懐かしくて、思わずコメントしてしまいました(^^)
3. Posted by 鹿島です。   2012年10月26日 11:57
マリッペさん。コメントありがとうございました。横山さんって、あの横山さん?!まぁ〜思い出しました。\(^o^)/懐かしいですね〜お元気でいらっしゃいますか?
そお〜でしたか〜。故郷が・・・鳴門でしたか〜いいところでした。景色よさに仕事ではなくて、次回はプライベートで行こう!美味しいものを食べに行こう!って思っています。思っていたよりも近いのにもビックリでした。大橋も綺麗で、帰り道は、夜景がまた最高でした。
私は、滋賀で生まれ育ち住んでいるのですが、
故郷が県外の方って羨ましくもあります。
でも、コメントありがとうございます。
また、見てくださいね。(^−^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字