2012年10月26日

やはり・・・トーンって・・・。

実は、このところの忙しさからか・・珍しく体調がだったので、お医者さんに行きました。
すると、薬をいただいていないのにもかかわらず
な〜〜〜〜んか、気持ちが落ち着いて、家に帰り薬を飲む前から症状が落ち着いた感じになったんですね。
で、
ふと、思ったのですが、あの時の先生の声のトーンで安心していた…安心できた自分がいました。
話される時の、声のトーンとか、話す速さとか、間の取り方とか
つくずく、そういったことって、大事だな~~~~って思いました。

明日明後日と、お仕事をいただいているのですが、そんな事も心がけて臨みたいと思います。





voice_c at 12:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字