今日は、一日、スタッフ向けのブライダルスクールでした。

午前は、ボイスクリエーションの人前式の形を話し合ったり・・作ったり。

午後は、週末に向けての、披露宴の内容を確認しあいました。

この頃、お色直し入場の演出の新しいものが沢山出てきて、経験のあるスタッフから説明を聴いたり
進行をこうしたらスムーズにいくよなどなど・・・・私も参考になりました。

あっという間の、トータル5時間でした。(3時で一旦タイムを)
が!が!
まだまだ・・・・聞きたいことがたくさんあります〜〜〜〜と、十数年、司会をしてくれている先輩の話は
大変興味があるようでした。

まだ、若いスタッフの表情をみていると可愛いな〜〜〜って。
あるスタッフは、岐阜から来て学んでいましたが、嬉しいですね。可愛いですね。

さあ!週末もよろしくね。