今日は、2月24日の方と打ち合わせをしました。

このお2人はすでに沖縄で、昨年末結婚式を済まされている方で、新婦様が「私女なのにその時はてくれて」と、喜んでいらっしゃいました。
式の様子を
オープニングで上映されるとのことでした。式はお2人だけだったそうですから、
式のDVDは楽しみですね。

また、各卓(お2人が各テーブルを回って写真を撮る)写真を、お友達にとってもらおうかなあ?と思っていらっしゃったようですが、プロにされました。

わたしもその方が、きちんとした写真になっていいかな〜〜〜と思いました。
いろんなことを、提案しましたが、とても参考にしていただけたようで嬉しかったです。
私たちは経験でアドバイスをさせていただくのですが、
後は、お2人でご相談して決めていかれたらいいですよね。



さあ、明日は、京都の会場です。