けんたさん、なおさん、おめでとうございました。
 
二年前の夏、新婦さまの会社の祝賀会の司会をさせていただいたことがご縁で声をかけていただき
今日の披露宴の司会をさせていただきました。
 
和歌山の新郎さま。
滋賀の新婦さま。
会場は、大阪でした。
初めて行く会場でしたか、スタッフの皆さん丁寧で親切で、司会がしやすかったです。
 
新婦さまのお手紙に…やはり感動ですね。
 
お花の贈呈では、花束ではなく、アレンジメントされた…はなかごにまとめられたお花でした。
家に帰ってそのままテーブルにおいてもらったらいいように!との事から。
 
また、近々バレンタインという事から、新婦さまからお父さんにチョコレートをプレゼントされていました。
 
今日も、嬉しい、楽しい時間でした。
さあ、明日も頑張ります。