(ノд・。) グスン

実は、昨日の披露宴が終わって、お客様が、「どうも、私、〇〇の、八木です」と声をかけていただきました。
(が、〇〇の所が聞こえなくて・・・聞き返すのも悪くて)

私も、どこかで親しくお話をしたかただな〜というのはあるのですが・・・・・・・・・・・
「あっ、どうも。お声をかけていただきまして、ありがとうございます」とは、答えたものの、「ん〜〜〜ん。どこで〜〜〜」
すると、新郎様のお母さんが、「司会者さん、八木のパソコン教室に!」
といって下さって、あっっっ!!!!!!

本当に覚えの悪い私なので、ひゃぁぁぁぁああああああああああああ・・・・Σ('◇'*)エェッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?って感じでした。
パソコン教室の・・・・・社長さんでした。

いつも本当にお世話になっています。
明日、パソコン教室に行くのでご挨拶を

ところで、披露宴で、急に欠席という方もこの1か月のうちに何人かいらっしゃったので、皆さん気を付けて下さいね。