人前式からご披露宴でした。
新婦さまの誕生日に入籍、新郎さまの誕生日(今日)に披露宴というお二人でした。
 
人前式
新郎ダズンローズ入場新婦、父と入場、
母よりベールダウン有。
ゲストの皆さんからは大きな拍手と笑顔がいっぱい楽しく和やかな挙式でした。
 
披露宴
スピーチ2つ、各卓写真、余興DVD2つ
 
サプライズで新郎さまの誕生日を祝う。
会場の皆さんにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、新婦さまからプレゼントを渡されました。
新郎さまは、ビックリされうるうるされていました。
 
11月生まれの友人&11月に結婚される友人を祝う。
ダズンローズのバラを花束にしてプレゼント。
ご友人はとても嬉しそうでした。
 
新婦退場は、母と妹さんと。感激で涙ぐまれていました。
新郎退場は、母と。
お母様は笑顔で喜ばれ腕を組んで退場されました。
新婦友人のDVDにご両親はジャージで体操の紅白帽子を被りサプライズ登場。
楽しいパフォーマンス満載の映像でした。
会場も笑顔と拍手に包まれました。
 
今日も本当に楽しい披露宴でした。