人前式では、
一緒にお住まいのワンちゃん2匹にも沢山参加してもらうことが第一目的のご結婚式でした
 
ガーデン人前式では、
・新郎様  ブーケセレモニー入場
・新婦様  ワンちゃん2匹とご入場、お母様にベールダウンしてもらいました。
・前でプロポーズ
・誓いの言葉
・指輪の交換…ワンちゃん1匹が首に指輪をつけて運んでくれました。
・誓いのキス…ワンちゃん2匹を間に挟んでキス
・ケーキカット…ワンちゃん用のケーキバイトをご希望されたため、披露宴会場でなくガーデンで行う事にしました。お母様からのラストバイト→ファーストバイト→ドッグバイトの順に進行しました。
・結婚誓約書ご署名  ご両家お父様も。
・結婚成立宣言
・祝婚歌
・フラシャー退場
 
ガーデンセレモニー
・集合写真
・お酒プルズ
 
 
お二人の夢が叶った式でしたね。