スタッフの報告から
 
今日は、人前式からの披露宴でした。
 
 
人前式はブーケセレモニー・お母様からのベールダウン入場から始まり、リングガールも登場。両家両親に立会人代表のサインもお願いされ、ウエディングツリーの披露もされました。
 
そして披露宴。
新郎新婦がお互いへのサプライズを準備しておられ、まずは新郎がひそかに練習しておられたピアノ演奏を披露。
新婦は誕生日が近い新郎へのサプライズとして、お色直し入場後にゲスト全員でハッピーバースデーを歌ったあと、プレゼントを渡されました。
お互いに本当に驚いておられて、サプライズは大成功でした!
新婦がSMAPの大ファンという事で、人前式も披露宴もBGMは全てSMAPで統一されていました。