スタッフの報告から
 
 
昨日は敬老の日でした。
スタッフの報告にこのようなものがありました。
 
 
各卓写真→祝辞お二人→色直し退場→クラウンのバルーンアート
キャンドルサービス→ご友人のDVD→ご友人のDVD→マブダチ(うた&ダンス)
 
今日は同じ高校〜の同級生のお二人でした。
ご招待の方も多く内容盛りだくさんでした。
 
バルーンアートにお子さん達は大喜びでした。
 
新婦友人のDVDはたくさんの方からのビデオレターでした。
心温まるメッセージがたくさんでした
 
新郎友人のDVDはフォーチュンクッキーのダンス!ご家族もサプライズ登場され上手でした。
マブダチは、息ぴったりでとてもお上手でした
 
後半では、お二人にお話して6人いるおじいちゃんおばあちゃんの敬老の日を祝うサプライズを提案しました。
おじいちゃんおばあちゃんを紹介して、新郎から一言メッセージを言ってもらい、長寿を祝ってみんなで乾杯しました。
おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくださり、皆さんも声高らかに乾杯をしてくだしいました。何だか私のほうが嬉しかったです。
 
 
昨日の報告から