スタッフの報告から
 
 
ご指名を頂いた披露宴で、司会者持ち込みというなかでしたが、
ドキドキワクワクの中無事にお開きとなりました。
会場のみなさんとても優しくていい方ばかりでした。
 
 
最初の入場は新婦は父と、母よりベールダウン
両親にはサプライズだったので、私からマイクで伝えるとビックリされていました。
実際の入場は本当に嬉しそうで涙ぐまれていました。
新婦も涙涙でした。
 
スピーチ2つ、余興DVD2つ、ブーケ&ブロッコリーじゃんけん、祖父母へのお花のプレゼント
 
DVDは2つともクオリティーが高笑いあり、涙ありの素敵な映像でした。
 
新婦退場は妹さんと。本当に仲の良い姉妹で仲良く手を繋いで退場されました。
 
新郎の退場は祖父母と。おじいさまおばあさまはニッコリ笑顔で誇らしげにされていした。
 
ご両親にもお二人にもいい司会でした。ありがとうございます(*^^*)とお誉めの言葉をいただき胸が一杯になりました。
 
以上、ご報告いたします。
本当に楽しい嬉しい披露宴でした。
またひとついい経験ができました。
ありがとうございました(*^^*)
 
 
との事。お疲れ様。