今日は、初めて、アナウンス講座にいらした方がいました。ホームページをみて!とのことでした。
数日前にお電話をいただいたのですが、お声を聴いて、「もしかして、司会の仕事をしている人?」と思っていたら
「今度、会社の中で話すことになり、せっかくだから、ちゃんと習ってからと思って、HPを観てお電話しました」との事。
今日実際に事務所にいらっしゃると、第一印象からいい感じの方で、清楚で、きちんとした方でした。
勉強熱心な方で、話される台本を持ってこられて、アドバイスをしたのですが、
凄いですね。
お電話の時から、声のトーンがいいし、滑舌もいいし、
成長されるのが凄い。
とっても、上手くなられて拍手でした。素直さって大事だなという事を、学びました。

嬉しいですね。人の成長がこんなにも嬉しいなんって。
本番が、22日だとか。
頑張って、自信を持って話てほしいですね。

また、会いたくなる方でした。
帰られるときの、生き生きとされた様子に、またいい出会いがあったな〜と思い、嬉しかったです。

つくづく今年は、人との出会いの多さに、いい一年だったな〜と。
まだ10月ですがいい一年になりそうです。

いい人に、沢山会えた、再会した年になりそうです。