昨夜、ハワイから帰国して、また今日からお仕事頑張ります。

息子の結婚式は、仕事にも、いい経験でした。式場の方、スタッフさんの立ち居振る舞いも素敵でした。
皆さんに、まさに祝っていただいていると思える式でした。


海外挙式をされて、その様子をDVDで披露宴の中で上映される方がいらっしゃいますが、こんな感じなんだな〜って。

中でも、フラワーシャワーのその花の大きさ!多さに!両手で受けるときとても嬉しかったです。
また、このお花がぎりぎりまで冷蔵庫に入っていたんだな〜と。
参加した人数は少ないけれど新郎新婦が沢山の花で、多くの人に祝っていただいているなとも思えて嬉しかったです。
笑顔もその花の量でより華やいで見えました。
海をバックに写真も沢山撮れて、ロケーションも最高。

11月の京都三条ラジオカフェ「鹿島美代子のブライダルインフォメーション」の番組(第1・第3月曜日・AM10:00〜の中で)でそんなお話をお届けしたいと思います。

さあ、さあお仕事!お仕事。
(^_^)/