HPや、ブログを見て、色んな講座に来てくださる方が増えました。仕事をしながら、仕事帰りに・・・・・という方が多く皆さんの学びたいという気持ちに、ビックリしています。

司会をするわけではないのに、話し方を学びたい!

今の自分を何とか変えたい!

会社のなかで、話す事になって!話すからには、ちゃんと話したい!

仕事で電話に出ることが多くなって、相手の方が「えっっ?」と聞き直されるのが気になって!などなど、理由は様々ですが
この時期、不思議なくらいそんなお電話をいただくことが多くなりました。嬉しいですね。





ここで、講座のご案内を。

話し方講座・アナウンス講座とも、入会金はいただいていません

受講料ですが、1時間2000円で、1,5時間の場合は3000円です。

時間は、個人レッスンですので、皆さんと私の時間を合わせて決めます。

また、レッスンの時間も、1回目は、1,5時間で、2回目は1時間でというのも、OKです。皆さんのご希望をどうぞ。
レッスンの時間ですが、朝は、10時から、夜は9時までお受けしています。
お仕事帰りの方は、最終8時には来ていただき、1時間のレッスンが可能です。

駐車場はお電話の時に、お尋ねください。

どうぞお気軽にお電話ください。携帯でも構いません!090−3283−9644(代表、鹿島まで)
お電話お待ちしています。
(PS:この頃スクールでお取りできる時間が難しい場合もありますがご了承ください。)